アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと乗ったよ!
昨日はそんなに飲んだわけでもないのに、朝起きたら若干アタマが痛かった・・・。
もしかして、これがウワサの二日酔いなのか?(←ほとんど経験したことない)
と、思ったけど、鼻水は出るわ、喉は痛いわなんで、ほぼ風邪に決定!
だから家で養生してようかと思ったけど、『さちぃ~、お腹すいた!』とうるさいヤツが
いるので、イトーヨー●ドーへ行き、ちょっと早めのランチをすることに。

                  D1000353.jpg
              毎度おなじみ、サンブーランジュリのパン

その後、前々から行こう!って話してたところへ行くために、わざわざモコちゃんから
原チャリに乗り換えて向かいました。で、どこへ行ったのかって?
それは舞浜のイクスピアリです。はい、駐車場代節約のためです。(笑)
OPEN当初、一度だけ行った記憶があるんだけど、どんなところか全く覚えてない。
たぶんウチのダンナ様とおデートで行ったような、違う人と行ったような・・・。

で、ついでなんで、まだ一度も乗ったことがないリゾートラインにも乗ってきちゃった!
いっつもちょこっとドライブに行くと、『アレに乗りたいよぉ~』って泣いてたのよね。
ま、乗った感想は、『これもアトラクションのひとつだ!』って感じでしょうかね。
ただ、1回250円とは高い気がするよ。でも夢の国では散財するもんなぁ~。

                     D1000348.jpg
                     やっぱりこの窓よね?

ここまで来たら、ランドかシーに入りたいって思っちゃったよ。だけど時刻は8時半。
どうせ入るなら朝からがいいかな?ってことで、近いうちに連れてってもらわなきゃ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。