アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


引きこもり主婦
今日は我が愛しの金城武サマの35回目のお誕生日です♪
彼はどこで誰とどんな風にお誕生日をお祝いしてるのかしら?あ~、気になる。

一方、ワタクシはダンナ様が出勤なんで、おウチでゴロゴロです。
お昼すぎまで小汚い格好で過ごし、午後からお洗濯&お掃除です。
いいのよ!ダンナ様が帰ってくるまでに終わってれば。(←終わってないこともある)
そうなのよ。最近、ダンナ様が納豆かき混ぜたり、お味噌入れたり、ゴハンよそってる。
ま、これくらいはやってもらわないとね~。『ゴハン作れ!』って言ってるわけじゃないし。

そんな感じで、一歩も外へ出ずに引きこもり主婦してました。
明日晴れたら自転車で清砂大橋越えて、SUNAMOでも行ってこようかな?
あっ、スナモってのは、南砂に新しくできたショッピングモールなのよ。イオンとか入ってる。
10/9にOPENしたばっかりなんで、オープニングセールやってるよね?
ワタクシのお給料は、このためにあるのよ~。って、だからちっとも貯まんないのか。

SUNAMOのHPはこちら → http://www.sunamo.jp/index.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
