アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

大混雑!
今日はお天気もよかったんで、昨日の宣言?どおり、SUNAMOまで行ってきました。
いやぁ~、とにかく驚いたよ。まず、清砂大橋を渡ろうとしたら、チャリの行列が・・・。
もちろん歩いて渡ってる人もたくさんいたけどね。今まで人なんか通らなかったのに。
きっと、江戸川区民が一斉に押しかけてるんだろうな~。って、ワタクシもその一人だよ。

      D1000363.jpg        D1000362.jpg
    ちょうど橋の真ん中で撮影          駐輪場渋滞中

さらに、橋を降りたらもう、SUNAMOまで人・人・人!クルマも渋滞してたし。
チャリを止めようにも、満車なんで駐輪場渋滞ができてた・・・。約5分待ちだったよ。
モール内も相当凄かった。なんせエスカレーターに乗るのにも行列してたんで、
ゴハンなんか食べるどころじゃなさそうだった。どこのお店も大行列って感じ。
そのわりにイ●ンのレジはさほど混んでなかったような気が・・・。

お店なんてゆっくり見れたもんじゃない。どこもギュウギュウだったし。
こんど平日にダンナ様とゆっくり見て来るよ。って、しばらくは平日でも混雑だろうな~。
そういえば、珍しくマックなどのファーストフード店が一件もなかったかも。
ま、皆様も機会があったら行ってみて。ただし、清砂大橋はちゃりだとかなりしんどいです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
