アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

連休明けは忙しい
ホントにどうでもいいことなんですが。
毎日毎日、人のブログにエロなコメントを残してる人、っていますよね?
あれは何のためにやってるんだろうか?意味があるんだろうか?
しかも、ワタクシは一応主婦㊛なのに、なぜ男の人向けのコメントなんだろう・・・。
ま、ほんとにどうでもいいことなんですが。削除するのがめんどくさいのよね。

今日のお仕事ですが、なんと午後からの派遣さんがドタキャンだったんで、
ワタクシが入力をすることになりました。そんな時に限って忙しいんだよね~。
そのうえ新たな入力作業を教わったんで、ワタクシのアタマの中は沸騰しまくり。
あんまり一気に教えられてもねぇ~。所詮3月末までしかいないんだからさぁ。

オマケに慣れずう姉さんもお休みだったんで、雑用その他を全部引き受けたのよ。
なんか姉さん、眼が腫れたらしい。その影響で?顔までふくれあがったそうで。
姉さんが居ないとお役所もだいぶ静かなんだよね。あの人、がとってもデカいんで。

そうそう。今日仕入れた修行僧ネタ。アイツ、国文科出身なんだって。
てっきり仏教学科出身だと思ったよ。 人は見かけによらないね。
ってそんなワタクシは法律学科出身。こっちの方が見かけによらなかったりして・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
