アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


かわいそうな子
今日はそこそこいいお天気でしたね~。こんな日はどこかへおでかけしたいんですが、
お財布の中には英世(千円札)が2人・・・。一葉はおろか、諭吉の姿はどこへやら。
お給料日まではまだ1週間もあるじゃん。あ~ん、誰かお金ちょうだい!

そうなのよ。ホントは六本木に行きたかったのよ。愛しの金城武サマに逢いに。
今日は東京国際映画祭が開幕日で、レッドカーペットならぬグリーンカーペットを歩く
“生”武ちゃんを見られる数少ないチャンスだったのにぃ~。
泣いてるくらいなら、都内なんだから見に行けばいいのに、って思うでしょうが。
なんとワタクシ、不運なことに腰痛が出てしまったのよ。なんでまたこんな日に・・・。
思い起こせばウィンターソングのときも腰痛になった気が。なんてツイてない子なのさ。

実際は超痛いってほどでもないのよ。だってこうしてPCに向かってることだし。
だけどムリしたらまた整形外科通いってことになりかねないでしょ?
なもんで家でネットのライブ中継を見てたわよ。うぇ~ん、相変わらずカッコイイぜ。

しかし。ワタクシはいつ“生”武ちゃんに逢えるんだろうか?
さしあたっては次の主演映画『K-20』の舞台挨拶が狙い目かしら。
さっ、せっせと試写会にでも応募するかね。誰か当選のすべを教えておくれ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
