アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ちょっと怒ってます!
昨日のスマステ、なんで月イチゴローをやるんだ?(←ファンの方、すいません!)
せっかくアジアの大スター、トニー・レオン様が出演してるっていうのにさ。
どうせならレッドクリフ特集とかにすりゃ~よかったのに。で、金城武サマも一緒に。

しかもトニー様の話はあんまりなくって、『アジアの若手イケメンスター』特集って。(爆)
35歳以下限定ってなってたけど、20代が少なすぎ。飛輪海(フェイルンハイ)が圏外って?
みんなブレイクしてる人達ばっかりじゃん。って、世間じゃ華流って知名度低い?
果たしてトニー様が出演した意味があるんだろうか?来週のスマスマに期待しよう!

とまぁ~、少々怒ってるワタクシですが。
これもみんな腰痛のせいです。 だいぶ痛みは和らぎましたが、やっぱ痛い・・・。
ただ、痛くてもおなかは減る。かといって作るのもめんどくさい。(←主婦失格)
ということで、砂町ジャ●コへ行き、マックを食べてきました。

                  D1000367.jpg
                     マックリブのセット

な~んか。ワタクシ的には、マックリブよりもロッ●リアのリブサンドのほうが好きかも♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
