アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

向いてない?
今日、出勤するなり係長が『●●さん、月末に出勤してもらってもいいかな?』って。
おいおい、最初の月から15日以上の出勤かよ。ま、ヒマ人なんでいいけどさ。
どうせワタクシができることなんてあんまりないしね~。稼げるから出ますよ!

だってさ、今日なんて溜め込んでだ書類のファイル、ファイル、ファイルの連続・・・。
いったいどれくらい溜めれば気が済むんだ?ってくらい。まさに雑用の世界だね。
ひたすら穴あけパンチとの格闘だったよ。たまにはバシバシ入力させてくれ~。
かと思ったら、午後はひたすらコピー三昧。実際に働いてるのはコピー機じゃん。(爆)
ワタクシのお仕事は印刷後の裁断ですよ。あ~、こういうの、ニガテなんだよね。
どうも性格的に腰掛OLっぽいのはダメみたい。普段のショムニみたいな感じ?
正社員時代は営業事務だったし、今までの派遣先もひたすら入力なとこだったんでね。

かといって今更お仕事を替えるってのもねぇ~。悩みは尽きないよ。
な~んて、皆様から見たら、『何甘えてるんだ?』ってクレームが来そうだわ。
唯一?の救いは、隣の課のお姉様と気が合うことかな。お昼休みは盛り上がるもんね。
もう、お互いお昼休みが待ち遠しくてたまんないんだよね。おしゃべりしたくてね~。
もっとこう物事をプラスに考えるようにしなくちゃ。グチばっかりな日記じゃなくてさ。(←反省)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
