アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

また食べてるし・・・。
昨日は遠出&ムダ遣いしたんで、今日はおうちでゴロゴロでした。
なんだか腰の調子も良くないしね~。運動不足なのかしら?
いや、昨日はかなり歩いたぞ!ってことは筋肉痛だったりして。
いずれにしても、強行軍のツケが廻ってきてます。

なもんで、お昼はダンナ様に買ってきてもらい、あとはひたすら喰っちゃ寝
だって腰が痛いんだもん。だけど寝てても痛いしぃ~。(←ワガママ)
ナイショだけど、ダンナ様も相当疲れた模様。死んだように寝てたもんね~。

晩ゴハンはどうする?って、2食続けて外食ってのもねぇ。
かといってワタクシは作れるような状態じゃないし、ヤツには期待できないし。
なんとか頼み込んでラ~メン作ってもらったわ。タマゴ入りのヤツをね。

食後は昨日パサール幕張で購入したチーズケーキを食べました。
これ、今まで食べたチーズケーキの中で、一番チーズっぽいヤツだった。

                IMG_4743-1.jpg
          今日和(こんにちわ)のチーズケーキ1,480円也

パサール以外でも買えるのかしら?でもここのお店ってパスタがメインだよね?
でも、パサールでは『千葉で大人気!』って書いてあったんだよね。ホントかいな。

今日和のHPはこちら → http://www.repco.co.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
