アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ダラダラ時間
これから日記を書こうとしたら、ダンナ様が帰ってきてしまったよ!
今日は11時から『水曜どうでしょうClassic』があるから、続きは明日書きます。

ってことで。続きを書きますね。(←誰も待っちゃいない?)
今日はダンナ様もお仕事で、ワタクシ1人の優雅なひとときを過ごそうと思ってたんだけど、
そうはいかないのよね~。お掃除やら、お洗濯やら。日頃溜めまくってた雑用がいっぱい。
なもんで、午前中から大忙し。結局、なんだかんだやって終わったのが夕方・・・。
せっかくのお休みがぁ~っ!だから主婦って大変なのよね。家事労働は賃金出ないし。
だけど世間のお母様はみ~んなもっと大変なんだよね。ワタクシも頑張らねば。(←反省)

そのわりには、夜7時くらいに睡魔に襲われ、夢の中へと誘われたんだっけ?
最近はこの時間に必ず寝ちゃうんだよね~。しかも夜もちゃんと寝てるし。
そうなのよ!ここからがワタクシのダラダラ時間のスタートなのよ!
お昼寝ならぬ夜寝ができるなんて、主婦としてゼイタク極まりないわよね?
居眠りから目覚めてもまだ夜だし。しかもまだ9時くらいだし。あ~、なんて幸せなのさ。
これだからお気楽主婦は辞められない。って、いつまでこんな生活続けるつもりなのかしら?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
