アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の人、募集!
『今日は木曜日だからそんなに忙しくないだろう』ってタカをくくってたらのようだった。
それもそのハズ。朝居たはずの幽霊さんが突然帰っちゃったから!
なんでも朝一からミスの連発で、お客様に相当怒鳴られたらしい。
他の職員さんもとばっちりを受けたりして、大変だったんだって。はぁ~、居なくて良かった。
しかも、間違い連鎖が発生して、みんな入力ミスばっかり。オマケにワタクシまで・・・。

そんなんだから、幽霊さんってばいたたまれなくなって『帰ります!』って逃げた模様。
『ま、ミスの尻拭いさせられるよりマシだね!』ってブラマヨ姉さんが言ってたけど、
他の職員さんいわく、ブラマヨ姉さんのネチネチ攻撃に耐えられなかったらしい。
きっと幽霊さん、明日も来ないかもよ。はぁ~、明日は月末だって言うのに。
こんな環境の中、足掛け1年近く働いてるワタクシって、神経が相当図太いのかしら?

話は変わって。
10月からファンキーな派遣さんが来てるんだけど。マニキュアがチマメ色。(笑)
たま~にお話してるんですが、この方、声がデカくて毒舌なんで、いっつもヒヤヒヤ。
セクハラ修行僧について聞かれたとき、ワタクシの思うままを話してあげたら、
すぐ近くにいるのに『めっちゃキモイ!』とか、『ヤバ~イ!』とか言うんです。デッカい声で。
やっぱりアラフォーR25は違うようです。って、かなり好かれてるんだよね、ワタクシ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。