アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


言いたい放題!
最近の日記は労働ネタばっかりなんで、たまには違う話を書きますね。
その前に、やっぱり幽霊さん、今日は出社しませんでした。予定通りです。(笑)
来週は3連休明けなんで、せめて火曜日だけでも来て欲しいところです。
が、廻りは期待してない模様。そのせいでワタクシが火~金連続出勤となります。

とまぁ、労働の話はここまでにして。恒例?の秋ドラマの感想を書きたいと思います。

必ず見てるのは、『チーム・バチスタの栄光』(火曜フジ)、『七瀬ふたたび』(木曜N●K)
『サラリーマン金太郎』(金曜テレ朝)くらいなんですが・・・。
一応『風のガーデン』(木曜フジ)は録画するも第1話しかまだ見てない。
ついこの間までチーム・バチスタが一番面白いかも?なんて思ってたんですが、
先週、何気なく見た『ギラギラ』(金曜テレ朝)にちょっとハマってるかも~。
なんといってもホストな佐々木蔵之介サンがいいねぇ。 連ドラ初主演だって?
ハナシ的には、お水の花道夜王とあんまし変わんない気がするけど。(笑)
なんか特別カッコイイわけでもないのに、なぜか惹かれます!(←ファンの方すいません)

あとのドラマはほぼ見てません。ヘタなドラマ見るより、『日本史サスペンス劇場』
(水曜日テレ)見てるほうがよっぽど面白いんでねぇ~。(←すっかり歴史マニア?)
余談ですが。『恋するパイロット』(金曜BS-i)っていう、香港のドラマを見てるんですが。
この主人公の髪型がイケてなくてイヤなんです。(←ファンの方すいません!)
ちなみに、どんなのかはこちらで! → http://tod.tbs.co.jp/tbs/088-pilot/index.html   

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
