アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


休みたい・・・。
今日の労働もそこそこ忙しかったよ。最近、とっても忙しくてねぇ~。
雑用もさることながら、今までやってた入力もさせられてるんでね。
というのも、某所にマンションが完成し、今日から鍵の引渡しが始まった模様。
ってことは、これからしばらくは入力要員になるってことね。はぁ~、めんどくさ。

そんな感じで、ここんところ疲れが溜まって・・・。
実はこの日記、土曜日に書いてたりします。ま、一応毎日更新がモットーなので。
しかしまぁ、水曜日のことなんてなかなか思い出せないわよね。(←年のせい?)
かろうじて覚えてるのは、歯医者が終わったことかしら?
金属がポロッと取れて約一週間、今日新しいのを詰めてもらったのよね。
ラッキーなことに、他にムシ歯もなかったし、歯石とりもしなくてOKってことで終了!
よかったよ。歯医者って一回行くと長引くじゃん?ちゃんと磨いててよかったぜ。

ホントなら明日はお休みだったのに、『出てくれ!』って言われたから仕方なく出勤です。
来週か再来週あたりはじゃんじゃん休んでやる~!(←たぶんムリだろ?)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
