アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

人が作ったものは美味しい
今週は火曜から始まったのに、今日はまだ木曜だったりする・・・。
一週間って、なんて長いんだろう。特に労働してる時はと~っても長い。

今日はダンナ様がお休みなんで、お弁当はナシ。
なもんで、隣の課の姉さんと一緒に久々にランチしてきました。
いつもいろんこと話してるんだけど、職員さんに聞かれたくない話もあるしね~。

                  D1000384.jpg
                   豚の角煮定食 800円也

こんなときの1時間って、あっという間に終わっちゃうのよね。あ~、残念!
しかもこの姉さん、課がヒマになったんで2週間ほどお休みらしい。淋しいよぉ~。

労働の後ダンナ様と合流して、小ドライブをしたあと、SUNAMOのフードコート内にある
讃岐うどん&富士宮やきそばを食べることにしました。平日夜なら空いてるだろうしね。

      D1000383.jpg      D1000380.jpg
    丸亀製麺のおろし醤油並 380円也     同じく釜玉うどん大 480円也
  
                  D1000381.jpg
               清水商店の富士宮やきそば大盛 550円也

こんなところでご当地グルメが食べられるなんて。SUNAMOってば、恐るべし!

SUNAMOグルメはこちら → http://www.gnavi.co.jp/sunamo/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ラーメン
昨日の夕方スナモ行って来たのよ。
夕飯時ちょっと早めだったけど、フードコートやっぱり混んでた。
やきそばすごい人気だったよ。
食べたかったけど、断念・・・。
次回食べてみたいリスト入りしました。。。
北海道ラーメンにしたんだけど、麺がやや固過ぎで残念だったのよ。
その店の牛トロ丼って方が気になってる。
オススメあったら、また教えてね~♪
なおり | URL | 2008/11/09/Sun 08:47[EDIT]
☆なおり様☆
ラーメンって札幌で有名なお店なんでしょ?
残念な感じだったのね~。

実はさ、やきそばはそれほど美味しいとは思わなかった・・・。
なんかアツアツじゃなかったし、ゴムみたいだった。
ちょっと期待ハズレって感じ。
うどんの方がゼッタイおすすめかも~。
さち | URL | 2008/11/09/Sun 15:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
