アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

午前労働、午後食べすぎ
今日は11月11日。1並びの大安ってことで、婚姻届が多かったわ~。
ちなみに、次のヤマは11月22日のいい夫婦の日かな?
でもこの日は仏滅なんで、翌日の23日が多いのかもね。
ま、どっちにしてもお休みなんで、25日が大忙しかも。ひゃ~、考えただけでゾッとする。

今日は午前中だけ労働して、午後からはお休みを取りました。
もっとも、ホントは1日お休みなんだけど、『どうしても出てくれ!』って言うんでね。
ちょうど風邪も悪化してたことだし、そそくさと引き上げてきましたよ。
その後ダンナ様と合流して、何か食べよう、ってことになり、木場のイトー●ーカドーへ。
ライオンズの優勝セールみたいなのもやってるみたいだったんでね。

ま、特に買うものはなかったんだけど、物色してたらジャージっぽいのが1,000円!
ダンナ様のパジャマ用にピッタリじゃんってことでお買い上げ。しかも10%オフ。
ちゃんとライオンズの恩恵にあずかれました。ありがとう、ライオンズ。(笑)

そして今日のランチはこれ。若鯱家のカレーうどんセット。

                   D1000386.jpg
                  ミニ丼もついて980円だったかな?

風邪引いてるっていうのに、こんなに食べちゃって・・・。食欲だけは旺盛なようです!

若鯱家のHPはこちら → http://www.wakashachiya.co.jp/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

風邪大丈夫???
ほんと、急に寒くなったもんねぇ。。。
気を付けねば・・・。
なおり | URL | 2008/11/13/Thu 00:19[EDIT]
☆なおり様☆
イマイチだね~。
なかなか治らないよ。
今日は調子いいかな?って思ってたけど、
夕方からアタマ痛くなったし。
って、これはストレス???
さち | URL | 2008/11/13/Thu 22:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
