アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

最近、グチばっかり!
今日はひょえ~っ! ってくらい忙しかったわ。
それはそれは、まるで繁忙期か?ってくらい。久々にお手洗いに行きそびれたよ。
あんまりヒマなのも困るけど、超忙しいのも困ったもんだね。
人生ちょうどいいってのは、なかなか難しいのかもしれないね。

で、なんでそんなに忙しかったのか?というと・・・。
例のごとく、休み明けだというのに、職員さんが1人お休みだったわけで。
さらに午後からは係長が1週間ほど海外逃亡した模様。(←遅い夏休み?)
いつも思うんだけど、緊急事態なんだから、極力お休みってのは避けてほしいよね。
『休むな!』とは言えないけど、せめて火曜とか水曜にして欲しいよ。

そんな感じでブ~たれてるワタクシですが。話は変わって。
昨日録画したサザエさんスペシャルを見たんですが、超面白かったよ。
マスオさんとサザエさんの馴れ初めとかやってたんだよね。40周年記念で。
そっか~。サザエさんってすごいんだ。(←今頃気づくな!)
昔、サザエさんの最終回とかいうウワサがあったよね?家族で飛行機事故に遭い、
最後はみんなに返るとかいうヤツ。でも実際はエンドレスなんだろうな~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

サザエさんの実写版CM面白いよね。
スペシャル見たかったな。。。
最終回の噂って、ドラえもんもそうだけど、怖いバージョンが多いよね。
なおり | URL | 2008/11/18/Tue 23:52[EDIT]
☆なおり様☆
あのCMって続きモノなんでしょ?
そのうちサザエさんも出てくるんだよね~。

ドラえもんの最終回ネタって、
のび太くんが交通事故で意識不明になり、
眼が覚めたときはすべて夢だった!ってヤツだよね?
さち | URL | 2008/11/19/Wed 18:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
