アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


あ~、ネタがない!
なんか最近、労働ばっかりで面白ネタがない気がする・・・。
そうなのよ。職場に変人は多いんだけど、面白い人が居ないのよね~。あっ、若い人も。
他の課にはいるんだけど、みんな覇気がないっていうか。とにかく暗い!
まだ20代な人も居るみたいだけど、こんなところに居ると辛気臭くなるのか?

ワタクシにいろいろ指示をだしてるおっさん職員さんも、ちょっと変わってるの。
つまらないオヤジギャグばかり言うんだよね~。ワタクシは律儀に反応してあげてるけど。
そういうのって正直、疲れるんだよね。それに気づいてるんだか、ないんだか。
ま、ワタクシもその昔はオヤジキラーだったから、その程度ならラクだけどね。

あと、隣の課のおエライさん。この人はちょっと興味あるかも。
からず~っとしゃべりっぱなしの人で、内容はものすごくくだらないんだけど、
しゃべり声が大きいからよく聞こえるのよ。『科捜研の沢口靖子がスキだ!』とか、
『和服の東ちづるに萌え~!』とか。 お客に聞こえたらどうするのさ?

って、気づいたら面白ネタ、あるじゃん。はぁ~、明日はお休みだ。ゆっくりしなくちゃ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
