アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

また食べてます!
今日は朝から大変だったよ。なんせ職員さんが3人しかいない!
たしかここって9人いるはずなんだけど・・・。 そのうち2人は病欠だっけ?
にしても少なすぎる。そうだ。係長は今週いっぱい海外逃亡だっけ?

どうやらブラマヨ姉さんは体調不良でお休み電話があったみたいだけど、3人なんで
強制的に出て来い!って言われたらしい。(←1時間後にようやく出勤)
結局、紀宮様似の姉さんと、もうすぐ定年の姉さんが公休だって。
あの~。3連休前に金曜日になぜ2人も公休なの?おかげで忙しかったわい!

ま、そんなことは置いといて。
今日はダンナ様がお休みなんで、夕方待ち合わせしてちょっとドライブしてきました。
ディズニーリゾート周辺は、イルミネーションがキラキラですごくキレイだったわ。
だけど園内には入ってない。 ダンナ様、いつか中へ入らせてください!

そして今宵の晩ゴハンは久しぶりにリンガーハットにしました。
実は結構スキなのさ。特にあの太い麺がスキなのよね。
さらにデザートはまたしてもロールケーキです。こっちもかなりスキ♪

       D1000391.jpg     D1000390.jpg
        かき得セット 690円也         中山ロール 1,050円也

中山ロールってのは、妙典サティの中にあるSweet Gardenというお店の期間限定モノ。
見た目は堂島ロールに激似だけど、ロール生地が違うかな?クリームもバターっぽい。
ま、期間限定ってあったんで、買わずにはいられなかったわけ。(←もう満足)

Sweet Garden、のHPはこちら → http://www.sweetgarden.co.jp/
※ただし中山ロールについての記載はない模様
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
