アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


3連休って何?
今日から世間は3連休ですね。ウチには全くもって関係ないわ。
だってダンナ様は3日間ともお仕事だしぃ。1日くらい休みだだってよかろうに。
ま、日頃ワタクシも忙しいんで、家のことがおざなりになってるのよね。
だからこの機会に中掃除でもやろうかと思ってます!

な~んて決意はどこへやら・・・。結局1日ボ~ッとしまくり。
とりあえずお洗濯だけはやったわ。これは溜まると大変だからね~。
ま、あと2日お休みがあるんだから、明日、頑張ろう!(←たぶんやらない)

そうそう。他にもやったことが。年賀状を印刷したよ。
しかも自分ちのじゃなくて、ワタクシの実家の分。はぁ~、もうそんな時期になったんだ。
あと3パターン考えなくっちゃ。(←我が家とお義母さんとおじさんの分)
毎年考えて印刷してるんだから、手数料くらいもらいたもんだわ。(←でも言えない)

明日もお天気が良さそうなんで、久々にお散歩でも行ってみるかな?
島忠近くの新しいケーキ屋も見てみたいしね。モンブランがデッカイらしいんで。
って、あんまり食べてばっかりいると、あとで痛い目を見るかもね。(←すでにヤバイ)

Comment

 秘密にする

すごい!
さちさん、もう年賀状をやったなんてすごすぎです!
それにしても、業者状態になっているんですね(笑)
よそのうちの分までやるなんて大変。。

ウカウカしてるとあっというまに年末になってしまうので、私も少しずつ掃除に取り掛かりたいと思います。。
kuro | URL | 2008/11/23/Sun 16:01[EDIT]
☆kuro様☆
ま、今年は働いてるんで、早め早めでね。
でも肝心な我が家の分はいまだ手をつけてません。

掃除も、結局普通の掃除しかやってません。
なんか体調が芳しくなくってね。
さち | URL | 2008/11/24/Mon 21:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
