アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


平吉さまぁ~っ!
今日は待ちに待ったK-20 怪人二十面相・伝の完成披露試写会に行ってきました!
なんせこういう試写会に初めて当選したんで、勝手がわからんのよ。
何時頃行けばいいのか?とか、どういう風に席が決まるのか?等々。

とりあえず、なおり様と12時に待ち合わせして、会場となる東京国際フォーラムへ。
するとすでに行列が出来てるじゃない。その数ざっと300人はいたかしら?(←推測)
時刻は1時前よ。3時半から座席の割り振り?が始まるって言うのに、すでに行列?
ほとんどが武迷と思われる人ばかりだったわ。かくいうワタクシもその一人だけど。

で、席はどこになったのかって?ここです!想像以上にいい席でした。
ワタクシってば、K-20がらみで一生分の幸運を使い果たしちゃったかも・・・。
そんな感じでとりあえず、開演時間まで腹ごしらえ。だって朝から何も食べてないしぃ~。

        D1000399.jpg       D1000398.jpg
         証拠の品です(笑)        ごはんカフェの豆カレー 900円也

そしていよいよ舞台挨拶開始です。
舞台上から怪人二十面相な人がスルスルと降りてきたかと思うと、スモークが出てきて
一瞬消えた?後に、愛しの金城武サマの姿が。そりゃ~場内は大歓声よ。
そして監督、プロデューサー、他のキャストが壇上に勢ぞろい。もう、ワタクシ倒れそうでした。
だってワタクシのまん前に武ちゃんが立ってるんだもん。(←思い込みではない!)
生の武ちゃんはマジで鼻血出そうなくらいカッコよかったよ。そして美しい・・・。

そうそう、肝心な映画だけど、実に面白かったわ。(←湯川センセイ風)
上映時間が2時間超だったけど、アクションあり、笑いありで飽きがこなかったし。
皆様も機会があったら、ぜひ見てくださいね~。華麗な武ちゃんにクラクラしちゃうかも?

余談ですが。フォーラムの2階席は関係者席だった模様。なんとそこには武ちゃんの姿も・・・。
ま、そんなゼイタクは言ってられないよね。今回の試写会は高倍率だったんだもん。
そんな訳で、家に帰っても興奮冷めやらぬワタクシ。ついついブログを更新してしまったわ。

Comment

 秘密にする

いま、ゼロ~でやってたーーー!!
なおり | URL | 2008/11/26/Wed 23:53[EDIT]
☆なおり様☆
zero、見逃したよ・・・。
でもズームインは見た!
やっぱカッコよかったね。
さち | URL | 2008/11/27/Thu 20:02[EDIT]
よかったですね♪
さちさん、憧れの武さまに会えたのですね~
私もなんか嬉しいです(笑)ほんとに良かった。
美しい男性なんて、私も生で見てみたいなぁ。
羨ましいです。
kuro | URL | 2008/11/28/Fri 19:56[EDIT]
☆kuro様☆
そりゃ~もう、長年待ち続けたわけですから。
かなり感慨深い日でございました。
もう、死んでもいいかも?(←ウソ)

イイ男ってのは、居るだけで人を幸せにしますよ!
さち | URL | 2008/11/28/Fri 22:59[EDIT]
ついに!
愛しの武サマに会えたのね~!
試写会に当たるなんてすごーい!。
やっぱ生はいいよね(笑)
15列目ってかなり前だよね?
うらやますぅ~いv-352
しばらくその残像で生きていけるね(笑)
とん | URL | 2008/11/28/Fri 23:26[EDIT]
☆とん様☆
TVでK-20のCMを見るたびにウハウハしてます!
そうねぇ~。あと1週間ぐらいは頑張れそう(笑)

なんて罪なオトコなのかしら?彼ってば・・・。
ワタクシをこんなメロメロにさせるなんてさ。
さち | URL | 2008/11/29/Sat 21:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
