アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行くべきか?否か?
今日はいつもよりも1時間早い出勤だったのに、雨でバスがちっとも来ない。
おかげで5分遅刻してしまったよ。でも、隣の課の姉さんも一緒だったしぃ~。
ま、5分くらいなら誰も文句を言ったりしないけど。(←内心はわからんが・・・。)
労働自体は午前中はそこそこヒマだったけど、晴れてくると同時に混みだしたわ。
ここって何気に天気に左右されるところなのか?いや、ウチはジジババ客が多いだけ。(爆)
ま、それだけのどかな環境ってことなのかしらん?(←そうでもない)

そして今日一日の労働を終えようとしたとき、修行僧に呼び止められたの。
『●●さん、忘年会の件なんだけど・・・。』うううっ、ついに来たか!
『16か17にやろうと思ってるんで、都合がよかったら参加して下さい。』だって。
本来は職員さんだけでやってるみたいなんだけど、病欠者多数で人が少ないんで、
今回は臨時職員&派遣社員も誘うみたい。ふぅ~。参加すべきかどうか・・・。

だってさ。どうせ飲むなら楽しく飲みたいじゃん?
あのメンバー(ブラマヨ姉さん・修行僧・紀宮様等々)じゃゼッタイに盛り上がらないよ!
だから職員さん以外は参加するかどうかみんな悩んでます。
みんな『●●さんは行くの?』って聞いてくる。とりあえず返事は来週中なんで、
今週末はスッキリ忘れて、楽しい週末にしたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。