アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

主婦の悩み?
試写会が終わってからもう何日?ワタクシ、今日も彼の残像だけで生きてます。(笑)
テレビでK-20のCMを見るたびに、『あっ、あれはあのシーンだ!』って叫んでるし。
なんだか、人間って夢が叶っちゃうとダメなんですね。次の夢でも探すか?

とは言いながら、主婦の現実は大変なのだ。
朝からお弁当作り、お掃除、お洗濯をこなしてたら、あっという間にお昼過ぎ。
ま世間の皆様はこれに子育てが加わるのよね。ご苦労様です。

話は変わって。最近ね、ちょっとおかしいんです。
特にダイエットをしてるわけじゃないんだけど、1.5kgもマイナスなんです!
食べる量は変わんないし、運動なんて全くしてない。朝、しょうが紅茶を飲むくらい。
あと、しいていえばここ数日、晩ゴハンの後のおやつをやめたくらい?
ワタクシってば、どんだけおやつを食べてたんだ?ちょっと驚きです。

だけどね、胃の調子が芳しくないのも気になるのよね。もしかして胃がんとか?
ほら、がんだとヤセるっていうじゃん?だから今、かなり妄想しまくりな自分がいます。
あと数日、まだ吐き気や痛みが続くようなら、また医者に行かなくちゃね。
そういえば前に胃炎になったときも、今頃の季節だった気がするよ。鬼門か?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も痩せたのよ!!
たぶん、何かの間違いだとおもうんだけど、
実際の計測値が下がってたからなぁ。。。
やっぱり、カッコイイ人を見たから、血流がよくなって
代謝があがったのかしら・・・。(笑)
映画見に行ったらまた痩せる???
なおり | URL | 2008/12/01/Mon 01:37[EDIT]
☆なおり様☆
あら、なおり様もなの?
でもなおり様は元からスマートだしぃ。
ワタクシなんて、どこがヤセたのか???

いいオトコを見て代謝がアップするなら、
ウチのダンナ様はいいオトコじゃないのか~(笑)
って、ヤツにはときめかないもんな。
さち | URL | 2008/12/01/Mon 23:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
