アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

わらしべ長者
今日は先日印刷した年賀状を届けに、ワタクシの実家へ行きました。
せっかく苦労?(←でもないが)して作ったのに、『なんか色が・・・』とか文句言うし。
だったら自分達で作れっつ~の!PCだって持ってるのにさ。めんどくさがりめ!

ま、でもお昼ゴハンをご馳走になったんで、ヨシとしましょう。
ということで、実家近くにある角鹿飯店へ行きました。
バカ父が一緒だと、8割方中華になるんだよね~。ああっ、胃が・・・。

               D1000400.jpg
               きのこ麺セット 900円ちょい也

夕方、『これからお米を買いに行くんだ!』と言ったら、母上が『持ってけば?』と言って
新米10kgをくれた。ラッキー!これでなんとか年が越せるぜ。(←食いすぎ?)
浮いたお金で何を食べようかな~♪って、だからちっとも貯金が増えないんだよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
