アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

久住君♪
昨日がとっても有意義な一日だったんで、今日は朝からブル~ですわ。
ホント、労働したくない。だけどお金は欲しい。毎日が心の葛藤です。

で、今日の労働はどうだったかって?
ま、それなりに、それなりですわ。(←意味不明)
忙しいと思えば忙しいし、そうでないと思えば、そうでない。
変わったことといえば、ブラマヨ姉さんが以前にも増して接近してくることかしら?
姉さん、おそばが好きみたいで、今日もネギ臭がしたよ。
一応、客商売なんだから、歯みがきぐらいして欲しいんだよね~。
さらにヤニ臭もするから、接近されるとかなりキツい。本人は気づいてるんだろうか?

それと。どうでもいい話なんですが。
ウチの職場の更衣室兼休憩室には、なぜか少女マンガが置いてあるんです。
で、昔読んだ星の瞳のシルエットがあったんで、最近読みふけってます。
懐かしいねぇ~、あれ。中学生くらいか?あれで初めて弓道を知ったんだよね。
ただね、全巻揃ってないんだよね。途中がどんな話だったか覚えてなくって。
そういえば近くにブッ●オフがあるんだっけ?そのうち買いに走ってしまいそう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

さちさん、修善寺に行ったんですね!いいないいな。
私も5年くらい前に行きましたが、ほんと紅葉キレイですよね♪

で、星の瞳のシルエット、懐かしい~~
わたしはりぼん派でした(笑)
また読みたい!けど、今読むとツッコミどころ満載なんだろうなぁ・・・
kuro | URL | 2008/12/05/Fri 17:48[EDIT]
☆kuro様☆
やっぱ伊豆はいいですね~。
最近、房総に力を入れてたけど、
やっぱり老後は伊豆かも・・・。

ウチは姉妹なんで、りぼんもなかよしも買ってたわ。
なんか久々に少女マンガを読んだんで、
胸がキュン!としてしまったよ。(笑)
さち | URL | 2008/12/06/Sat 21:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
