アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫り来る恐怖?
最近のワタクシ、ガテン系職員となりつつあります。
というのも、新しい書庫が出来たんで、その入れ替え作業をしてるからなんです。
もう一人の臨時職員さんはおばちゃんなんで、『アタシにはムリだわ~』ってばっかり。
ま、ワタクシ的にはこっちの方が性にあってるような気もするんでね。

で、書庫整理をやってる時、背後から人の気配を感じました。修行僧です。
『あの~、●●さん、忘年会の件ですが・・・。』 うううっ、ついに来たか。
お通夜みたいな忘年会を見てみたいかも、なんつ~怖いもの見たさが勝ってしまい、
ついつい『参加させていただきます!』と答えてしまったよ。どうなることやら。

そうそう。背後からの気配といえば。今日は労働後に更衣室でおばちゃんと
おしゃべりしてたんで、帰るのが20分ほど遅くなってしまったのよ。
で、いつものように土手沿いをチャリチャリ走行中、ものすごい勢いで近づいてくる
1台のチャリの気配を感じたのよ。で、土手から橋に入ろうとしたとき、視界の端っこに
そのチャリに乗ってる人が見えたんだけど、なんとなく見たことあるチャリでさ。
でも辺りは暗くて誰だかわかんなかったのよ。ところが・・・。

サ~ッワタクシを追い抜いてったチャリの後姿に見覚えが。
そう。あれは間違いなく修行僧だった!だってヤツのリュックと同じ色だったもん!
普通なら、『あっ、●●さん!』とか声くらい掛けてもいいじゃない?
なのに全くのシカトかよっ!って、逆に声かけられても怖いんですけどね。
ふぅ~。これからは帰り道に遭わないように、さっさと帰らなくちゃ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

修行僧すごい気になる!!
なんで、素通りなんだろう・・・・。
まさか・・・つけられてたとか???
そして、追い抜かしてアピール!みたいな。(爆笑)
なおり | URL | 2008/12/07/Sun 00:40[EDIT]
☆なおり様☆
マジ、イヤなヤツでしょ?
次の日の朝も何にも言わないのよ。
気づいてないのかもしれないけどさ~。
ホント、キモッ!
さち | URL | 2008/12/07/Sun 21:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。