アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


アラフォーを実感するとき。
今日、何気なく鏡を見たら、右頬にあるシミが若干濃くなったような気がした・・・。
なぜ?毎晩でもないけど、ちゃんとお手入れしてたハズなのに。
ということで、使いかけで放置してたケシミンクリーム塗ってみた。頼むから効いてくれ!
やっぱりチャリ通勤で日傘をささないのがいけないんだろうか?
一応、日焼け止めクリームは毎日塗ってるんだけどなぁ~。ショック!

そんなことで年齢を感じる今日この頃。
他にもそういうことを感じることがあるんだよね~。
例えば、体重はここ数年ほぼ変わってないのに、なんとなくズボンがキツい。
太ったわけでもないのに、っつ~かちょっと痩せたのに、『最近太った?』と言われる。

思うに、カラダがたるんできたのかもしれない・・・。
間違いなく、若かりし頃に比べると、重力に負けてる気がするよ。
それにお役所のクセに立ち仕事なんで、足のむくみが尋常じゃない。病気かも?
そう、来年こそは、ちゃんとダイエットを成功させなきゃ!(←今年はどうした?)

Comment

 秘密にする

BBクリーム
私もすごく痛いほど分かります・・・最近すごく良い物に出会いました。BBクリームなんですがね、最初はあまり興味がなかったんですが、使ってみてビックリです。
悩んでいた乾燥肌も今年は感じませんし、それどころか肌に艶までも感じられます。ここのすごくお薦めですよ

http://winkwink.jp/

なな | URL | 2008/12/08/Mon 15:21[EDIT]
☆なな様☆
BBクリームってそんなに効果的なんですか?
今、テレビの通販とかでやってますよね~。

ワタクシはシミが気になるんですが、
お値段的にもそんなに高くないんですね。
ちょっと気になります♪
さち | URL | 2008/12/08/Mon 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
