アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ちょっと~!
ああ、また一週間の始まりです。うううっ、働きたくない・・・。
だって自転車通勤ってすごく寒いんだもん。
だけど交通費出ないからバスには乗れないし。(←ただのケチ?)

それでも今日の労働はそれほど大変じゃなかった。
普段の月曜日なら大忙しなんだけど、やっぱり寒いから出足がニブイようで。
お昼過ぎからようやく人が来た、って感じでした。それでもヒマヒマだったけどね。

ワタクシはたいてい、月曜と金曜のお昼は遅番なんです。
なもんで、1人淋しく食べた後は、少女マンガを読みふけってるんですが、
今日は午前中入ってた派遣さんがず~っと居て、読むことが出来ませんでした。
その派遣さん、ワタクシと同じねずみ~ずなんですが、かなり天然な人なんです。
たま~についてけなくなるときもあるんだけど(笑)、ま、共通の話題は多いわね。

そうそう。帰宅途中、ダイエーに寄ったんだけど、そこにはタカラブネがあるのよね。
で、ショーケースの中に『限定!江戸川ロール』なんて書いてあったんで、
ついつい買っちゃったのよ。だって食べずにはいられないんでね~。

                 D1000401.jpg
                   江戸川ロール 1,050円也

そしたらこれ、この前(11/21)に買った中山ロールと同じっぽくないか?
ダンナ様が帰宅したら、ちゃんと検証してみなくては・・・。(←しなくてもわかるだろ?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
