fc2ブログ
アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

めでたく。
え~。ワタクシごとで恐縮ですが。
本日、めでたく?HP開設4周年を迎えました。

思い起こせば、当時はプ~太郎もとい、お気楽専業主婦の真っ最中だったなぁ。
あれから4年。まさかお役所で働いてるとは夢にも思わなんだ。
そしてまだダンナ様と2人暮らししてるとは。あまりにもお気楽生活しすぎ?

ま、これからも細々と続けていく所存ですので、今後ともよろしゅうお願い申し上げます。

ということで、ささやかながら自分でお祝いしよう!と思い。(←何のお祝いだ?)
勤務先近くのお店でロールケーキを購入しました。はい、またロールケーキです。(笑)
イチゴ、バナナ等々、いろんなフルーツがこれでもか!ってくらい入ってます。
さらに外側がサクサク?な感じ。そう、まるでナボナみたいな食感です。
もう、これは我が家の定番になりそうな予感。匠ロールってのも気になったなぁ。

                D1000404.jpg
                 フルーツロール 1,100円也

なぜこんなこじゃれたお店がここに?って感じなんですが。
オーナーシェフはとっても有名な人らしい。ますますなぜここに?
で、ここはケーキだけじゃなく、生チョコや天然酵母パンも売ってます。

Doeux sucreのHPはこちら → http://www.sweet.grams.jp/do.html(pure sweets版)
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.