アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


当たり年?
長~い一週間が終わり、ようやくダラダラできる土曜日となりました。
お弁当を作って、ダンナ様を送り出し、とりあえず2度寝してからお昼過ぎに起きる。
あ~、なんて幸せなのさ。たまにしか出来ないから幸せに感じるのかしら?
で、午後からはお掃除&お洗濯。どうせそのうち大掃除するから、お掃除ほどほどに。
ってことで、今度はお昼寝ですよ。 あ~、やっぱり幸せだわ。許せ、ダンナ様!

だけどあんまりダラダラしてると、今度はカラダがダルくなる。
なので外へ行こうかと思ったら・・・。お金がないじゃん。
せっかく葛西にできたケーキ屋にモンブラン買いに行こうと思ったのにぃ~。
なけなしのお金でも下ろすか?と思ったら、メインバンク三菱東京UFJ、下ろせないじゃん!
これは神がワタクシに与えた試練なのか?いや、ムダ遣いするなとの啓示だ。
ということで、おとなしく録りだめしたドラマ鑑賞ですよ。あ~、淋しい。

でもね。イイコトもあったんだ。
ダンナ様宛に届いた一通の封筒。差出人はTSUTAYA。なんじゃ?
帰宅したダンナ様が開けると。そこには映画の招待券が2枚入ってた。

                  D1000405.jpg
                 エグザイル 絆 の招待券でした!

ダンナ様ってば、いつ応募したのかわかんないんだって。そんなのアリ?
でも、タダなんで、そのうち見に行こうと思ってます。だってタダだしぃ~。

エグザイル 絆のHPはこちら → http://www.exile-kizuna.com/

Comment

 秘密にする

なにやらクリスマス~。
今日の昼間テレビ見た???
k-20やってたね♪
一瞬なのに、自分の姿を必死にさがしちゃったわ♪
なおり | URL | 2008/12/14/Sun 19:03[EDIT]
☆なおり様☆
テンプレ変えるの遅すぎ?

K-20の特集、見たよ。
録画してたんで、一時停止して探しちゃった!
でも見つからなかったよぉ~。
さち | URL | 2008/12/15/Mon 19:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
