アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

SUNAMOな一日
今日は朝から雨&寒いのに、『さちぃ~、どっか行こう!』だって。
たまにはゆっくり寝たい!とか思わないんだろうか?ヤツは・・・。

なもんで、SUNAMOへ行ってきました。
OPENからしばらく経つのに、相変わらずの混み具合。ま、日曜ってのもあるのかな?
フードコートの讃岐うどんを食べようと思ったんだけど、時間かかりそうだったんで
イオンでパンと今宵のお弁当を買って終了。(←晩ゴハン作る気まったくない!)

で、上も見てみるか。ってことで、専門店をブラブラ。
まぁ~。ここはホントに子連れが多いね。走り廻りつつコケてる子が多数。親も大変だ。
ちょうどワタクシのダウンがヨレヨレになってきたんで、新しいの欲しいなぁ~と思い
せっせと試着してみるも、あまりピン!とくるものがないのよね~。

そんなとき、『さちぃ~、ちょっと見て!』と言って、いつの間にか自分用のアウターを
試着するダンナ様に遭遇。もう、買う気マンマンだったよ。
ま、自分のカードで買うならいいでしょ、ってことで、OKしたら即買いしてた。
ふん、いいもん。ワタクシも近々買ってやる~~~!(←軍資金は?)

                   D1000406.jpg
                     SUNAMOのツリー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
