アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ストレスのせい?
なんだか最近のワタクシ、甘いものを好んで食べるようになったみたい。(←前から?)
特に、晩ゴハンあとのおやつはやめられません。甘いもの食べないと寝れない!
ってくらい、無性に食べたくなるんです。これって病気かしら?

不思議とお昼ゴハンのあとは食べたくならないのよね~。夜だけ。
職場でいろいろとお菓子をもらうんだけど、食べるのは帰宅後なわけで。
しかも甘いものがないと、帰るコールくれたダンナ様に『ないよっ!』って催促。
もしくは自分で帰りにコンビニに寄っちゃう。とってもムダ遣いな気がするよ。

で、今宵のおやつはコレ!7-11で買ったロールです。(←またロールかよっ!)

               D1000408.jpg
        もちっとロールをもちっと(=もうちょっと)食べたい・・・。

あっ、念のため言っておきますが、ダンナ様と半分こですよ!1人で食べたら太るわい!

Comment

 秘密にする

もちっとだぁ~
もちっと、うちのご主人様の好物でよく食べてるのを目にする。
ご飯後(寝る前?)の甘いもの、同じく無性に欲しくなってた時期があるのよ。
あれって、歳のせいかねぇ・・・・。
そして、すごい体重が増えた時期でもある・・・・(泣)
いまでも、食べたくなるんだけどなるべく我慢してる状態。
なんでだろうねぇ。
なおり | URL | 2008/12/17/Wed 13:47[EDIT]
☆なおり様☆
やっぱ歳のせいなのかね?
まだ若いと思ってるんだけど、やっぱダメね~。
体重は増えはしないけど、減りもしない。
間違いなくヤセにくいカラダにはなってるね。
クリスマスケーキ、今年はどうしようか悩んでます。
さち | URL | 2008/12/20/Sat 20:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
