アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

しょっきんぐぅ~!
それは突然ワタクシに降りかかった悲劇でした。
どうしてワタクシばっかりがこんな目に遭わなくちゃならないのかしら?
せっかくの週末なのに、朝からものすごいブル~でした。

で、どんな悲劇だったのかって?
またしても発見ですよ!ハゲを。円形脱毛症です。
今度はいつのストレスが原因だったのか?

で、どうやって発見したのかって?
白髪を発見したんで、抜いてやろう!と思い、髪を分けたのよ。
そしたら、ん?これはまさか。そうなのよ。また例の感覚が・・・。
右耳から5cmほど後頭部寄りに、ツルツルした皮膚感があったのよね~。
もう、『ひょえ~っ!』って感じより、『またか・・・。』って感じです。
パーマネントがとれかかってきてるっつ~のに、また美容院行けないじゃん。

自分じゃちゃんと見れないんで、帰宅したダンナ様に見てもらうと、
『あらっ、ないわ。でも、3本生えてるよ!』だって。なんの慰めにもなりゃしない。
ま、どう考えても、職場が原因なんだろうな~。この一年で2回目だもん。
それとも一度、ちゃんと見てもらったほうがいいのかもね。恥ずかしいけどさ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
