アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ど~でもいいですよ♪
今日は愛しの金城武サマ主演『K-20 怪人二十面相・伝』の公開初日です。
いやぁ~、舞台挨拶行きたかったな。チケット取れなかったけど。
ほら、もしかしたらチラッと見れるかもしれないじゃん?(←淡~い期待)

な~んて思ってたら、王様のブランチに生出演してるじゃん!
珍しいねぇ~、武ちゃんが生出演なんてさ。うううっ、赤坂に行くべきだったか。
とにかくこの映画、面白いんで、皆様ぜひぜひご覧下さいね!
そうしたら続編ができるかもしれないじゃん?(←またしても淡~い期待)

午後からは、お天気もよかったんで家に居るのがもったいない!ってことで、
少し早いけど、お正月関連のお買い物をすることにしました。
ちょうど今日はジ●スコのお客様感謝デーだもんね。5%オフよん。
ま、考えることはみな同じだね。店内は人でごった返してたよ。
とりあえずワタクシは鏡餅鏡餅を購入。お飾りは気に入ったのがなくてねぇ~。

そのかわり変なお菓子を発見!ふわ丸とかいう、スナック菓子。

                    D1000416.jpg
                 ものすごくヘンな形してます!

これ、発売は今年の2月らしけど初めて見たよ。名前の通り、口の中でふわっと溶ける。
だけどかなりオイリーなんで、ワタクシは途中でギブしました・・・。

ふわ丸のHPはこちら → http://tohato.jp/products/fuwamaru/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
