アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水もしたたるいいオンナ?
今日の労働は想像してた以上に忙しかったわ!
なんせ派遣の人が急遽お休みになったんで、午前中は入力マシーンと化してた。
でも、久しぶりに入力すると、忘れたりしてるんで結構疲れるのよね。
しかも午後からの派遣さんって、イマイチ覚えが悪いんでこっちに回ってくるし。

そうなのよ。もうそろそろ独り立ちできてもいいんじゃないかい?
そろそろ職員さんも見放しつつあるし。(←結構冷たいのよね~。)
入力したものを確認する作業も、彼女の場合はみんな職員さんがやりたがらないし。
結局ワタクシがやるハメになるのよね。っていうか、『●●さん、お願い!』って・・・。
あの~、ワタクシ、臨時職員なんですが。そこまで責任負えないんですけど。

そんな感じで、怒涛のような一日が終わり、いざ帰宅しようとしたら。
無情にも冷たい雨が降ってるじゃない。ま、知ってて自転車で来たんだけど。
しかも風が強いときたもんだ。カサなんかさせたもんじゃない。
でも、意地でチャリに乗ったんだけど、案の定橋を渡ってる最中に逆さキノコになったよ。
当然家に着いたときには全身ビショ濡れ。あ~、バカなことはするもんじゃないね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。