アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


お買い物三昧
そういえば今日は何の日だっけ?って、天皇誕生日だろうが。
朝、普通にワイドショーとかやってると、『もしかして労働の日か?』って思っちまう。
とりあえず祝日ってことを確認し、2度寝したのは言うまでもない。

お昼すぎ、『さちぃ~、お腹空いたよぉ~!』ってうるさいヤツが居たんで、
『なんか適当に買ってくれば?』って言ったら、サササッとどこかへ行ったのよね。
で、胃腸の調子が芳しくないワタクシのために、マックを買ってきやがた。

                  D1000418.jpg
              ダブルクォーターパウンダーチーズ デカっ!

ま、ワタクシは一口食べただけですが、ダンナ様もそんなに感激してなかった。
これならハンバーガーをたくさん買ったほうがいいかも。だって。

その後、モコちゃんで船橋のIKEAまで行ってきました。
我が家のおトイレのフタが調子悪くてさ。思い切って木のフタ&便座にしちゃった。
あとトイレブラシがケースつきで安かったから、真っ赤なヤツを買っちゃったし。

ダンナ様は『これが食べたかったんだよぉ~!』って言って、そそくさと売り場へ。

                  D1000417.jpg
                     100円のホットドッグ

なんせこれを食べるために、お昼のハンバーガーを1個だけにしたんだって。
はぁ、エンゲル係数の高い家だこと。あ~、これから一週間、食費いくらかかるのか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
