アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


めでたいわっ!
ワタクシごとで恐縮ですが。
今日はワタクシの3●回目のお誕生日です。
ま、いくつになったのか?は聞かないで下さい。キモチは24歳ですぅ。

ということで、クソ忙しい労働が終わった後に、今日お休みだったダンナ様と合流し、
都会のイルミネーションを見にいくことにしました。ハシゴしちゃったよ。

      IMG_4952-1.jpg       IMG_4956-1.jpg
       タワーホール船堀        豊洲のIHIビルはトナカイ

              IMG_4954-1.jpg
              ららぽーと屋上から見た船着場

その後、今年で50周年な東京タワーへ移動。
何でも8時~10分間だけレインボーになるっていうんで。

      IMG_4967-1.jpg       IMG_4974-1.jpg
       普段のライトアップ         レインボーバージョン

このレインボー、明日までです!ちなみに、これは桜田通りから撮りました!

Comment

 秘密にする

おめでとうございます♪
クリスマスになるとさちさんの事を思い出すようになりました♪
気持ちは24歳。私もそうします。同い年ですね(笑)
都会のイルミネーション、キレイですね~。
私は溝の口から出てないので、全然見てません(笑)
kuro | URL | 2008/12/26/Fri 14:31[EDIT]
おめでと~!
さちさん誕生日おめでとうv-314
私たちもアラフォーね(あっヤバかった!?)
誕生日&イブにイルミはしごとはロマンチックv-344
それにしてもまた頭に10円できちゃったのね。
さちさん、実はとってもナイーブなのね。
あんまりストレス溜めないよ~に!
とん | URL | 2008/12/26/Fri 21:36[EDIT]
いいお誕生日になりましたね☆
24歳って、サザエさんと同い歳ですね。あのお方も歳とりませんねぇ。

素晴らしいイルミネーション、みんなさちさんのお誕生日のことをお祝いしてくれてるんだ~、って思うと贅沢な気分になれますです。
かつひろ | URL | 2008/12/27/Sat 00:01[EDIT]
☆kuro様☆
ま、毎年宣伝させていただいてるんでね~。
キモチも毎年24歳ですが、カラダがついていきません(笑)

こんなキラキラ、久しぶりに見ましたよ。
やっぱ都会はすごいかも~。
さち | URL | 2008/12/27/Sat 17:16[EDIT]
☆とん様☆
そうね。もう立派なアラフォーよね。
ってことはあっという間に四十路が来る?

キラキラはそんなにロマンチックじゃなかったよ。
だってすごく寒かったんだもん・・・。

そうなのよ。実はナイーブなのよ。
でも周りは誰も気づいてくれないし。
さち | URL | 2008/12/27/Sat 17:18[EDIT]
☆かつひろ様☆
そっ。ワタクシも永遠の24歳なんで(爆)

そうなんですよ。
毎年この時期は、世界中の人がお祝いしてくれてる気がするわ。
でも、肝心なサンタさんが来ない・・・。
さち | URL | 2008/12/27/Sat 17:20[EDIT]
おめでとうございます~
誕生日おめでとうございます!
また私に一つ歳が近づきましたね・・・(笑)

ららぽーとの写真きれいですねー。
最近はそこら中でキレイな景色が氾濫してますが、やはり海辺の景色はイイな~って思いますです。

来年も良い年にしましょうね♪
(M)
macha | URL | 2008/12/27/Sat 18:51[EDIT]
☆macha様☆
おひさしぶりです!お元気ですか?
ワタクシは・・・。元気ですぅ。
そうなんです。だんだんmacha様に近づいてます(笑)

毎年イルミネーションは見に行ってるんですが、
ららぽーとは思いのほかキレイでした。
でもタワーホールもキレイですよね?

来年こそは、健康な一年になるよう、頑張ります!
さち | URL | 2008/12/28/Sun 22:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
